人生・人世・自生

答えの無い世の中に自分なりの答えを出し発信・行動する

初めの第1歩

初めまして。

僕は森 進一といいます。←これ本当に本名です。

これから自分の人生を変えていく為に自分の価値観を発信し沢山の反応を得て進化していきたいと思っています。

なので皆さん非常に厚かましい人間ですが、よろしくお願いします。

 

早速ですが、これからについて

 

僕は今年の3月末に在職中の会社を退職します。

 

現在は転職活動をしながら帰宅後の時間を使ってセールスライターの勉強をしています。

(おいおいセールスライターについて勉強した事も発信したいと思っています。)

 

こんな事を言うと甘い事を言うな!

と、妻と子供に怒られるかもしれませんが、自分の中では退職すまでの間にライターとしての知識を身につけそこそこ稼げるようになれればな〜と思っています。

しかし少し不安もあるので転職活動もしているのです...ただのビビリです。

 

僕の理想は最近よく聞くノマドワーカーになりたいのです!!

ノマドワーカーとは時間や場所に縛られず、自分の好きな場所・好きな人・好きな時間に仕事をこなす人の事です。

なのでセールスライターの勉強をしています。

 

そんな中ある知り合いの方から、僕が理想とする形で仕事をしている人がいるよと聞き、絶対にこの人のもとで修行させてもらわなければと思いさっそく連絡をとりましたが...その後返信はありません。もう一度連絡するべきなのでしょうか?

 

そういう訳でこれからこのような形で、ぼやきながら少しずつ自分の価値観を押しつけ沢山の人に読んでもらえるように頑張ります!